アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サハラブルー
ブログ紹介
趣味は「嫁いじり」と言いたいところだが 逆にいぢられてるような

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
非球面レンズその後
メガネを新調して一週間。 どうしても新しいメガネに慣れることが出来ない。 すっきり見えるようなときもあれば、 右目がどうしても見えにくい時もある。 正直、気持ち悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 14:44
非球面レンズ???
今掛けてるメガネには以前のメガネと違うところがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 14:02
乱視補正
注文していたメガネが出来たと連絡が有ったので取りに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 16:45
メガネ
日曜日にアイメトリクスを注文した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 17:00
。体調はだいぶ良い
事故に遭ってから3度目の金曜日。 体の方はだいぶ回復したけど、 バイクはいつ直るのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/12 23:05
片付かない
 部屋が片付きません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/04/08 10:56
花粉
今日、愛知県に出張した。 私は所謂花粉症なのでマスクを着用している。 ところが名古屋駅に降り立ってから出張先へ着いても誰一人マスクをしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/07 01:27
雨ってすごいね
昨夜の雨はすごかった 駐車場の雨が当たる部分のコンクリートが削り取られてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/04/02 12:48
オーバーホール
通勤に使ってるバイクがそろそろ5万キロに届きそう 日によって調子の良い悪いがある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/02 00:45
ゴロゴロ
昨日から夜になるとオナカがゴロゴロ言ってます なんだろ? イビキかいたりゴロゴロ言ったり夜の私はうるさいみたいです カミさんは不思議な寝言を言ってます 日本語じゃないけど今日は楽しそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/02 00:08
グレープフルーツ
花粉症なんだけど  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/01 19:12
開始
ブログとやら面白そうなので使ってみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/01 12:41

月別リンク

サハラブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる